人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

エバラ焼肉のたれ こだわり食感を使ったカルパッチョ♪

エバラ焼肉のたれ こだわり食感を使ったカルパッチョ♪_d0269651_17103597.jpg


こんばんは♪

先日、エバラ食品さん×レシピブログさんのモニターに当選いたしました♪

エバラ食品さん、レシピブログさんありがとうございます(〃⌒∇⌒)

今回のモニター商品はこちら!

エバラ焼肉のたれ こだわり食感を使ったカルパッチョ♪_d0269651_17125842.jpg

エバラ焼肉のたれ こだわり食感 中辛

エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン

こちらは野菜やフルーツの旨みたっぷりのペースト状の焼き肉のたれ♪

具材がたっぷりなので、シャキシャキ食感が楽しめます(〃⌒∇⌒)

今回はエバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモンを使ってみました♪

エバラ焼肉のたれ こだわり食感を使ったカルパッチョ♪_d0269651_18391696.jpg


ヒラメのカルパッチョ・エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモンかけ
(2人分)


ヒラメ                         1柵
ブロッコリースプラウト                1/2袋

エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン     小さじ1~2
レモン果汁                     小さじ2
EXオリーブオイル                  小さじ2

ヒラメを薄切りにしてお皿に盛りつけます

ブロッコリースプラウトをちらし
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモンをかけます

レモン果汁・EXオリーブオイルをまわしかけて出来上がり♪


味と食感を楽しみたくて、まずはカルパッチョを作ってみました

レモンの香りがとっても食欲をそそります

味は甘めで、もうちょっと酸味が欲しいかな~と思ったのでレモン果汁でプラスしました♪

魚にもお肉にもどちらにもあいそうなので、また他のレシピも考えてみたいと思います(=^0^=)


レシピブログのさんの「シャキシャキレシピコンテスト」参加中です

エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2015-04-15 19:00 | お料理モニター


<< タケノコご飯deおうちお花見      天然どでかほたての蒸し焼きと今... >>