人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_06480737.jpg


おはようございます♪

私が海外旅行に行く際に、一番楽しみにしているのが雑貨屋めぐりヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

観光よりも食事よりも雑貨屋めぐりに重点をおいてます(笑)

日本にはないキッチングッズやアイデアグッズが所狭しと並んでいるのをみると

テンションあがるんですよね~(ノ≧▽≦)ノ


こちらは大好きなキッチン雑貨屋さん「Sur la table

こちらのお店はサンフランシスコ中心地に2店舗あって

ひとつはフェリービルディングマーケットプレイス内(写真の店舗)

もうひとつは街の中心地にある大きなショッピングモール

Westfield San Francisco Centre(ウエストフィールドサンフランシスコセンター)

の地下1階
にあります

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05242703.jpg


店内にはずら~りとキッチングッズが♪

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05251544.jpg


調理器具をはじめ、製菓用のグッズ・食器・グリル用品・テーブルウェア

などなんでもあります

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05291822.jpg


食器も日本にはないかわいいデザインの食器ががたくさんあります♪

いつも食器がほしい~~!と思うのですが、さすがに重くて持って帰れないので

いつも食器コーナーを見ると悔しさでいっぱいになります(笑)

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05313990.jpg


ハロウィンの時期なので、ディスプレイはハロウィンのものが多かったです♪

これがまたかわいいのなんのって!

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05333054.jpg


Sur la tableにはどの店舗にもクリアランスセールコーナーがあるので

そちらは絶対チェックすべきコーナーでございます♪

お買い得品が埋もれている場合もあるし、なにも見つからない場合もありますが(笑)

まずはチェックを!(* ̄∇ ̄)

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05400311.jpg


アメリカの雑貨屋さんに行ったときは

暗黙の了解で、私は買い物・主人は店内撮影という役割が決まってまして・・・(笑)

店内に入ったとたんに言葉も交わさず別行動になります(笑)

で、主人が撮った写真を帰ってきてから見てみると

なぜこれを撮った?的な写真が必ずあるんですよね∵ゞ(≧ε≦● )

今回はこちらの写真↑

多分サンクスギブングに使う七面鳥なのかな??

まあ・・・たしかにかわいい・・・かわいいんですけど

サンフランシスコ車椅子旅行~雑貨屋めぐりPart1~_d0269651_05510787.jpg


こんなにアップで撮らなくても・・・(ノ∀≦。)ノ笑

まあ・・・主人が雑貨屋さんでどんな変なグッズを撮ったか!

っていうのをあとから見るのも、楽しみのひとつでございます(笑)


雑貨屋めぐりのレポはしばらく続く・・・



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます




by little-happy0921 | 2015-10-05 06:01 | 2015サンフランシスコ旅行


<< サンフランシスコ車椅子旅行~雑...      サンフランシスコ車椅子旅行~車... >>