人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

Halloween Party テーブルコーディネート

Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11211696.jpg


こんにちは♪

昨日は我が家でHalloween Party をしました♪

久しぶりのホームパーティー・・・楽しかったですぅ~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

で・・・まんまと飲み過ぎてやや2日酔いぎみです(笑)

私も含めて4人のパーティーだったのですが、お料理は持ち込みで♪

お料理を紹介する前に本日はテーブルコーデ編でございます

Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11335016.jpg

今回のテーマは

「フェイクレザーテーブルクロスだからいくらでも汚していいよ❤」

です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

女子会は・・・というか、我が家で開催する女子会は・・・

乱れます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

というわけで、お酒こぼしてもOK!料理こぼしてもOK!

お酒を飲むのに全力投球!!できるテーブルにしてみました(笑)

Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11373790.jpg


というわけでテーブルクロスが黒になったので

ハロウィーンの飾りもちょっと大人チックに・・・

Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11394603.jpg


昼間開催とはいえ、キャンドルは欠かせません~

ちなみにこちらのデコパージュキャンドルは私の手作りです(〃⌒∇⌒)


Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11422051.jpg


我が家のテーブルは小さいので、料理がのりきらないんですよ

なので、女子会の時はいつもキッチンカウンターをブッフェコーナーにするんです

お料理持ち込みパーティーなので

実際に持ってきていただいた料理によって、お皿は変更しますが

とりあえず今回はこんな感じで用意しておきました♪

Halloween Party テーブルコーディネート_d0269651_11275943.jpg


次回はお料理編です~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます




by little-happy0921 | 2016-10-27 11:50 | テーブルコーディネート


<< Halloween Party...      低温調理の簡単ローストビーフ(... >>