人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 24日

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09164337.jpg
おはようございます♪

今日はクリスマス・イブ

皆様はいかがお過ごしですか

私はこの2日間、クリスマス食材を買いに行ったり

半額を狙って、クリスマスグッズを買いに行ったりと

自分でもなぜこんなに張り切ってるのか・・・と不思議に思いつつ

クリスマス準備をしてます・・・(笑)

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09215696.jpg

今年のクリスマステーブルは

シルバー・ブルー・ホワイトを基調に(〃⌒∇⌒)


クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09263109.jpg
毎年クリスマスコーデをして遊ぶのですが

なぜか私・・・グリーンや赤などのクリスマス王道色ってあまり使わないんですよね

理由はわからないけれど、とにかくシルバー・ブルーが大好き!

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09273217.jpg
ここ何年かクリスマスグッズの買い足しはしていなかったのですが

今年は、たくさん買い足してしまった・・・

全部気に入ったものばかりなので、後悔はしていないのですが

アクリルのキャンドルやIKEAでキャンドルホルダーなどなど・・・

いつもイベントグッズを買うのはセールになってから!と決めているのに

珍しく定価で買ってしまったので、罪悪感があり

もう今年は買わない!と決めていたはずなのに・・・

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09321015.jpg

出会ってしまった・・・ブルーのグラスに・・・

でも!セールだし!

私が買わずにはいられない「ぽてっ」とフォルムだし!

何年も前に買ったブルーのキャンドルととものすごくあうし!

と、また自分を言い聞かせる理由をずらずらのべて買ってしまった・・・(笑)

クリスマステーブルコーディネート2018 Part2_d0269651_09404666.jpg

そんなわけで、今年はクリスマスグッズを沢山かってしまったので

全力でクリスマスを楽しみたいと思います!!(笑)

ではこれからキッチンにこもります!!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(*≧∀≦)





レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

応援ありがとうございます




by little-happy0921 | 2018-12-24 09:48 | テーブルコーディネート | Comments(2)
Commented by kotoyurin at 2018-12-24 21:20
メリークリスマエレメント!!
硝子の小物がすっごい素敵!
クリスマスの小物って12月しか使えない・・・けど高い・・・から手を出しにくいんだけど、
確かに、シーズン終わり掛けはお安くなってる。
「来年のために」私も、小物集めに勤しみたいと思います。
( *´艸`)クス

リトーちゃんのテーブルクロス、久し振りに見た!
テーブルが素敵だからクロスなしで様になるけど、クロスと食器たちのトータル感、半端ないね^^

硝子とブルーで、凛っとしたテーブルね❤
窓の外は銀世界・・・ってイメージ。
私は明日の夜、銀世界へ旅立つわ。

今年は会えて嬉しかった❤
来年も、一緒に飲もうっ!!
よいお年をお迎えください^^

Commented by little-happy0921 at 2018-12-25 18:59
メリークリスマエレメントぉぉぉぉ!!

そうよ!シーズン物は半額ゲットが基本よ!!(笑)
明日ぐらいまでなら売ってるかもね♪

クリスマステーブルコーデPart1でもクロス敷いたよ~
でもアイロンがけが面倒で、確かにさぼり気味だけど(笑)


今日旅立ちね!
気をつけて~~~~~~!
酒量報告楽しみにしてるね♪


<< クリスマス・イブおうちディナー...      体ぽかぽかあったかメニュー♪ >>