人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 30日

お正月テーブルコーディネート2019

お正月テーブルコーディネート2019_d0269651_12250267.jpg

こんにちは♪

クリスマスが終わり、バタバタしていたら明日はもう大晦日!!

いつの間に時間がたってるの?!と不思議に思うぐらい

年の瀬はあっという間に過ぎていく~

今年の最後の記事はお正月テーブルコーディネート

お正月テーブルコーディネート2019_d0269651_12280251.jpg

最近は元旦から営業しているお店も多くなり

昔のようなお正月らしさって失われてきてますよね・・・

でも最近、お正月はのんびり過ごし、家族との時間を大切にするってことが

大事なことだと思えてきまして・・・

年をとったってことでしょうかね~・・・

お正月テーブルコーディネート2019_d0269651_12305320.jpg

テーブルクロスを敷こうか迷ったのですが

テーブルを買って初めてのお正月なので、テーブルを強調させるため

シンプルにテーブルランナーだけにしました♪

お正月テーブルコーディネート2019_d0269651_12330596.jpg

今年はお正月アレンジメントに挑戦してみようと思っていたのですが

やはり私には無理でした・・・来年こそは頑張りたいな・・・

お正月テーブルコーディネート2019_d0269651_12455916.jpg
キャビネットのお正月飾り

こちらの着物は日本酒やワインのボトルカバーです

今まで、女の子の着物しかもっていなかったのですすが

去年ようやくお婿さんを迎えました♪(笑)





今年は新居への引越しという大イベントがあり、本当に忙しい年でした

忙しすぎて、体調を崩すことも多かったし、余裕がなかったと思います

イライラモード全開!状態も多かったし(笑)

来年の目標というより願望は「心穏やかに過ごす」です(笑)


今年はブログをあまり更新できませんでしたが、来年は頑張りたいと思います♪

ご訪問してくださった方々、今年もありがとうございました

来年も宜しくお願いします!

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい(*´▽`人)♡






レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

応援ありがとうございます





by little-happy0921 | 2018-12-30 12:50 | テーブルコーディネート | Comments(3)
Commented by blue-salvia2 at 2018-12-31 19:30
Littleさん、こんばんは〜♪
今年はお引越しをされて、さぞお忙しい日々だったかと。私も息子が転職して戻ってくれたのは嬉しいのですが、突然大忙しの日々になりました。サロンの家は台風の被害から、来年早々にはリフォームです。

お正月のテーブルが素敵ですね。我が家はお正月の飾りも無しです。また、来年も素敵なテーブルコーディネートやお料理を楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。佳いお年をお迎え下さい。
Commented by 2005-1127 at 2019-01-04 06:44
明けましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなりました
今年もいろいろお話できたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

素敵なテーブルも楽しみにしています♪
Commented by のりえ at 2019-01-04 09:04 x
おはようございます。
素敵なコーディネートですね!!!!
キャビネットのお正月飾りも雰囲気にピッタリで
素敵です!
このワインボトルのカバー、お婿さんも揃って
今まで以上に雰囲気出ていますね。

2019年、今年も一年どうぞよろしくおねがいします



<< 毎年恒例・大晦日の〆メニュー      クリスマスに♪オーナメント風ポ... >>