人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 04日

HALLOWEENテーブルコーディネート2019


HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10043816.jpg


おはようございます♪

今月はHalloweenですね

今年も

当日は何もしないけれど、コーデだけは楽しむ時期がやってまいりました!

今年はなぜこんなに早くテーブルコーデをしたかというと

新しいハロウィングッズを買ったから~ヾ(≧∇≦*)/

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10104633.jpg
こちらが新しいハロウィングッズ♪

実はこれ、全部100円ショップで購入したんですよ

以前からハロウィングッズは

ほとんど100円ショップで購入していたのですが

年々クオリティが高くなっていくのにびっくりです!(゚Д゚ノ)ノ

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10175376.jpg
ランチョンマットは黒にするか白にするか迷って迷って…

結局、決められなかったので両方買っちゃいました!

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10180096.jpg
今回はテーブルクロスを黒にしたので白のランチョンマットが映えてますが

オレンジ系のテーブルクロスだったら黒の方が映えますよね

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10221185.jpg
カトラリーは遊び心をだしてセットしてみました♪

下に敷いてあるペーパーナプキンはフライングタイガーで購入

10枚入りで150円(税別)でした

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10222694.jpg
こちらのバスケットも100円ショップで購入

私が買った100円ショップでは黒とオレンジの2色しかなかったのですが

他のお店では白も売っていました

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10262719.jpg
デコパージュキャンドルは去年作りました♪

デコパージュキャンドルに使ったナプキンも100円ショップで購入

100円ショップのグッズだけで十分ハロウィンテーブルが楽しめました♪


以前は雑貨店でしか購入できなかったグッズや食器なども

最近は100円ショップでも似たようなものが売ってますからね~

100円ショップは最強になったなとしみじみ思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_10355767.jpg
ちなみに、今年のテーマは

100均グッズで気軽に楽しむハロウィン!
私のカボチャ愛が止まらない!

の2つのテーマとなっております(o´艸`)


今ならまだ100円ショップのハロウィングッズも売り切れになっていないはず!

ご興味のある方はぜひ100円ショップへgo~٩(๑>∀<๑)۶

HALLOWEENテーブルコーディネート2019_d0269651_09432357.jpg


インスタはこちら




レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

応援ありがとうございます


ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!

by little-happy0921 | 2019-10-04 10:46 | テーブルコーディネート | Comments(1)
Commented by 2005-1127 at 2019-10-08 18:10
こんばんは~♪
大人のハロウィンテーブルですね。
シックで素敵✨
100円ショップも上手に活用すれば、重宝しますね^^


<< ケーキのようなホットケーキを作る!      秋到来! >>