人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 05日

日曜はおうち定食屋開店

日曜はおうち定食屋開店_d0269651_21521964.jpg

こんばんは♪

毎週土曜日はおうち居酒屋開店のため、市場でたくさん買い込んでおります

当然2人では食べきれず、翌日も同じ食材を食べなければいけないのです

そんなわけで、日曜日のランチは土曜日の残り物で

おうち定食屋開店となります(笑)


日曜はおうち定食屋開店_d0269651_21522206.jpg
ホウボウととびっこ、まぐろちょびっと丼

こちらは私用のどんぶり♪

白身&とびっこ大好きな私はこういう丼が一番好きなのです!

ホウボウは半分は刺身カットで

半分は角切りにしてマグロとミックスにして盛りつけ

ただし!マグロをあまり食べない私はマグロをちょびっとだけしかのせないんですけどね(笑)

至福の時とはまさにこのこと(人´ω`*)♡

日曜はおうち定食屋開店_d0269651_21522562.jpg
まぐろ丼

こちらは主人用

白身は私が優先的に食べるので、主人には有無を言わせず

まぐろ一択!(笑)

でもマグロ大好き主人は特に文句をいうわけでもないので、これでいいのです!


日曜はおうち定食屋開店_d0269651_21522944.jpg
明日は土曜日なので、また市場へ買い出し・・・

明日も仕込みに追われる日になりそうです・・・ヾ(。>﹏<。)ノ




日曜はおうち定食屋開店_d0269651_13053212.jpg

インスタはこちら



レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

応援ありがとうございます



by little-happy0921 | 2020-06-05 22:10 | 和食


<< コストコレシピ(ミスジブロック)      まだまだ続く・・・週末おうち居酒屋 >>