人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 23日

クリスマステーブルコーディネート2020

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_16595578.jpg
こんばんは♪

明日はクリスマスイブ

そしてクリスマスが過ぎるとあっという間に年末ですね~

今年はホームパーティーはできないけど

クリスマスコーデをして遊びました♪

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17024484.jpg
今年のテーマは

「木のぬくもりで癒されようクリスマス」

きらびやかなクリスマスも好きですが、今年はとにかく癒されたい!

という気持ちが強かったので(笑)

木をふんだんに使ったコーデにしました♪

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17000793.jpg
こちらがおひりさまセッティング

今年はかわいいブーツを購入したので、カトラリーはブーツに入れてみました♪

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17052781.jpg
このブーツかわいいでしょ~~!!(≧Д≦)

なんと!ダイソーで200円で売っていたブーツなのです!

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17053117.jpg
色違いもあるんですよ♪

毎年クリスマスグッズはセールになったものを買って、翌年に使う

ってことをしているんですけど

今年は人出の多いショッピングモールには行けないし

クリスマスグッズはあきらなきゃとがっかりしていたんですけど

そんなことは吹き飛ぶぐらいの可愛さ!(笑)

もう今年はセールに行かなくても大満足!(笑)

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17061910.jpg
そしてこちらも新しいお仲間♪

こちらはナチュラルキッチンアンドで購入したサンタさん

こちらはお値段300円♪

このすっとぼけた顔になんとも癒されます(*´∨`*)

でね・・・このサンタさんの顔を見てると

絶対プレゼント落とすでしょ・・・

って気持ちがわいてきたので、わざとプレゼント落としてるよセッティングしてます(笑)

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17062269.jpg
おしりもぽて~んとしてキュートでしょ♪

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17062931.jpg
キャンドルも癒され雰囲気が出るようにセッティング

クリスマステーブルコーディネート2020_d0269651_17063197.jpg
木とクリスマスカラーの赤と緑の組み合わせってなんだかとっても落ち着きます

ああ、パーティーしたかったな~と思いつつ、気のぬくもりに癒されたコーデ遊びでした♪






レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

応援ありがとうございます



by little-happy0921 | 2020-12-23 17:22 | テーブルコーディネート


<< クリスマスディナー2020      クリスマスのメインにおすすめ♪... >>